追いつけない



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



追いつけない

東京ドーム5月分のチケットが全て届きましたね。
皆様守備はいかがでしたか?

私は…
あは、いつもどおり、ということで…(^^ゞ

世間はGWまっただ中、
我が家は息子が帰省してきたりして、
なかなか、
上手くネット界、カツン事に没頭出来ておりませんが、
アルバム発売に続き、
ジャニショ写真もたっくさん出たようですし、
雑誌もいっぱいでてるみたいですね。

そのどれもショットも記事もなかなかのものらしいのですが、
私目、ほとんど目を通せてない状況でごめんです。

けど、
少し目を離したすきにどんどん色んなことが過ぎちゃってて、
え~~~
そんなにあったの~~~
って、
やっぱり売れっ子さんは凄いですね。
まるで超特急のように、
進んでる。

ずっと追い続けていると、
必死すぎて見えてなかったけど、
ちょっと目を離してみたら、
その勢いの凄さ、
よくわかりましたよ。

オバちゃん、とても追い付きませ~~ん。(^^ゞ


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<我慢我慢 | Top | 追憶>>



うれしい悲鳴ですけど、
本当に追いつけませんよね。
なんていうか、
それが歯がゆい・・・
でも、できることをできる範囲で、
がんばりましょうね。何とかかんとか・・・
2009/05/03 21:40 URL by 紫光(YUCALI) [ 編集] Pagetop△
私もなかなかおい付けてませーんi-201

あっという間にアルバム発売に雑誌やらなんやらで、おまけにコンも近づいてっi-201

時間もお金も足りないなー。 笑
2009/05/03 15:58 URL by 柚歩 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/550-a6520354
» FC2blog user only
| Top |
