サーカス潜入



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

サーカス潜入

もう我ながらおかしい・・・

ずっとウルウル~~~

がんばったね~
3人とも。

凄いわ。
なんにでも努力を怠らないその姿に感動した!


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<厄落とし | Top | アルバム1位>>



3人とも、すごいよね。
あの手の皮の破れ具合。
じゅんのくんの奇跡。
なんともいえない気もちにさせられました。
やっぱり、KAT-TUNサイコーです。
2009/05/09 09:00 URL by 紫光(YUCALI) [ 編集] Pagetop△
サーカスに挑む3人の姿に感動したよ~!!
実際は見た目より大変なことって多いけど、あれはもう見る
からにハードなのが伝わってきて、最後にはウルウル状態で
拍手してたもん★
仁君は風邪気味で体調も悪そうなのに、黙々と練習を続け、
果敢に男らしく飛び出していく後姿に惚れ直したわ。
中丸君も本当に頑張ったし、淳之は持ち前のバランス感覚の
良さが奇跡と感動を呼んだね♪
とにかく、3人とも最高!
2009/05/07 10:00 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/553-aa28db5a
» FC2blog user only
| Top |