なんでだろう



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



なんでだろう

なんでだろ~
なんでだろ~♪

前にこんな歌が流行ったけど、

ホントなんでだろ~

ええ~い、
もう誰がなんて言ってもいいさ~

ちょっと叫ばせて~~~!

なんで、

こんなに仁が好きなんだろう?

若いころの作品にほんのちょこっと出てるのを必死で探して、
探し当てたら、なんだかほっとして、
つい最近の写真を見てるのに、
今、このときの仁じゃないって、
今、このときの仁を見たいって、
心が叫ぶ。

無理言うんじゃないよ。
まったく、これじゃ駄々っ子。

後3日したら、
同じ空間にいられる。
今このときの仁を見ていられるよ。

そう言い聞かせて・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<和装 | Top | サプライズ>>



はい、ずっとずっと、
仁ちゃんを好きでいたい。
本当に彼に逢えて幸せですね。
2009/05/13 05:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ホント! 何なんでしょう
もうすぐ 会えるのに 何故か過去の魂画像見たくなったり・・・;
タイムマシンに乗って 全ての仁に会いたくなる
それだけ 仁が好きってことですよね^^
これからも ず~っと一緒に幸せな時を過ごしましょうね^^
2009/05/13 05:14 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/558-6c22d855
» FC2blog user only
| Top |
