飛んで飛んで~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



飛んで飛んで~

コンサート三日目。

ゆっちが…
ゆっちが…

あ~
きっと皆さん、ご存知ですね。

少し高度は下げたものの、
飛んでくれました~~~~

もう、なんだか感動してしまって…

ゆっち、頑張ったね~
って精一杯の声援、送ってきましたよ。

コーキがね、“中丸頑張ってるから拍手してやって”って…
優しいね。
もちろん、いっぱいいっぱい拍手してきました。

なんと言っても、3日目のツボはそこでしたね。

あ、
今大阪です。
なんともまあ、帰ってきたら、インフルエンザで大阪は大変なことに…(^^ゞ
これから先、どうなるんだろ?
さすがの私もウイルスは見えないし~~~

いやいやいや、
マジで、帰ってきたくはなかったです。
ウイルスがいなくても、
仁さまのいる東京を離れる時のあの後ろ髪引かれる気持ち…

ほとんど、
彼からの距離は近づくことはなくて、
ずっとずっと遠い距離から後方支援させて頂いておりますが、
今回、申し訳ないけど、
他のメンバーさんを見る余裕すらありません。

明らかに、
自分の気持ちが深くなって行っていることと、
彼の実力が格段に上がっていて、
どんなにか目をくぎ付けにして離さない。
とっても、穏やかで、器大きく包み込むような、雰囲気が漂ってる。
どこから見ても、
頼もしくて、
そして、美しくて、
なんだか、とんでもない人だなぁ~っと…

私、
この人のこと、
これから先、
絶対好きでなくなることなんかないんだろうなぁ…って、
そんなこと思う、至福のときを過ごしました。

お会いできた方も、
メールいただいた方も、
じっと見守っていて下さった方も、

いろいろ、
ありがとう。

ステージを作ってくれた皆さんもありがとう。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ムラサキ | Top | 不滅コン2日目>>



次の日が運動会ですか!
そういう方、今回とても多いみたいで、
皆さん、参戦翌日お弁当づくりだわ~とおっしゃっています。
けど、
それを乗り切るパワーもらえますものね。
すごいことです。
2009/05/22 08:36 URL by 紫光(YUCALI) [ 編集] Pagetop△
京セラは、とても心配ですね。
素晴らしいコンサートです。
ぜひ大阪の方たちにも、思い切り楽しんでもらいたいですよね。
2009/05/22 08:33 URL by 紫光(YUCALI) [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

こちらにお邪魔させていただいて、もう気持ちが落ち着かなくて困ってます(笑)

参戦にはクリアしなくちゃいけないコトがたくさんあって・・・

中ボーのムスメを部活サボらせてまで連れてっていいのか・・・とか、次の日の運動会きっつー・・・とか。

でもやっぱり仁に会いたいっ!!

想いはひとつなんですけどね。
2009/05/19 16:58 URL by 美月☆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 12:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19 12:28 URL by [ 編集] Pagetop△
大阪は、大変なんですが、
またそこから今日抜け出してきます。

仁のコラボ、
私は、超感動。
なんといっても想像外なことをしでかしてくれたなぁ、という驚きと、
ダンスレベル、ヴォーカルレベルの高さ。
通常のジャニコンでは今まで見られることのなかってであろうパフォーマンスです。
彼らしいといえば、まさに彼らしい。
本当にすばらしいアーティストですよ、おそるべし赤西仁!
たっちゃん、とってもかわいかったですね。
今夜のコンも盛り上がりますように!
紫光ちゃん、お帰り~♪

中丸君も無事にバンジーが飛べたようで、メンバーも
ファンも感動の瞬間だったでしょうね★
まあ、できれば連続は無しで今日以降はやめさせて
あげたい気もするけど・・

そうそう、仁君ソロはクリケイちゃんとのコラボという
ことらしいけど、どんな感じだった?!
というか、だからアルバムには入らなかったのね~・・・
テレビでもいいから、いつか機会があれば披露してくれ
たら嬉しいな。

それにしても大阪は大変なことになってるみたいね(汗)
あっという間に感染が広がることも予想できるし、京セラ
でのライブに支障が無ければいいわね~・・・
2009/05/18 10:38 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
色付きの文字あたしも、2日目行きましたv-237v-237
ゆっちかわいいですよねぇv-10
たっちゃん担です。
2009/05/18 08:05 URL by あらしっく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/564-b09af0e2
» FC2blog user only
| Top |
