2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

唯一無二

頭の中で、
WONDERの響きを聴きながら、

手元にある彼の写真を眺めながら…

胸に手を当て、
想う。


今後、
これ以上の人に出会うことはないだろう。

出会った時から、
私を苦しめた年齢差は、
さらにその溝を広げてはいる。
最近は少しは大人になった仁ちゃんが、
MCでも仕方がないのか許容してくれつつあるところは見えてきたけれど…

でも、
もうそんなことはどうだっていい。

なぜ、
彼でなければならなかったのか。

それは、
絶対に期待を裏切らない才能があるから。
WONDERで魅せてくれたようなとんでもないパフォーマンスを、
ちゃんと提供してくれて、
それはこれからも、もっともっと進化していくと信じていても間違いない人だから。

ねぇ、
こんな人、
他にいないよ、ほんと。

それでいて、
素は全く素直すぎるくらい屈託なくて、
周りをよく見て温かい人柄で、

その上でなお、
あの仕草、容姿。

どんだけ褒め言葉を並べても、
足りない。

一応ファンですから、
こんなにべた褒めでも、
いいよね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



<<ナンカヘンダ | Top | そしてWONDER>>



はじめまして。
コメントありがとうございました。

私も大阪ですよ。
またお時間ありましたら、ご連絡ください。
京セラでも、
ひょっとしたらお会い出来るかも、ですね。
2009/05/29 08:04 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 14:28 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/576-d9037b25
» FC2blog user only
| Top |