見られましたぁ~?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

見られましたぁ~?

サキドリ、見られた方いらっしゃいますかぁ?

私は残念ながら、なぜか、M TVの入らないケーブルテレビ環境で、見られませんでした。
スペースシャワーなら入るので、今日は確保したいと意気込んでいます!

全くそれにしても、
どうしてどこまでも、仁ちゃんという人は魅力的なんでしょうねぇ・・・
どんな画像を見ても、映像を見ても、音声を聴いても、
とにかく、その吐息さえも、
甘くて、びみょ~に鼻にかかったようなビブラートで、
一瞬ドキッとした後、すべての力が抜けてしまう。

生まれ持っての天性の魔力なんでしょうねぇ・・・

本当に、こんなにどこをとっても欠点のない人に出会ったのは初めてで、
多分これからもないでしょう。
彼に出会えて、ほんと、幸せだなぁ・・・

ね、そうでしょう。

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~


<<もう否定しない | Top | ドンストPVオンエア>>



私は昨日スペースシャワーの分を見ましたが、ファミクラで流れているのから冒頭部分がカットされてましたね。
しょうがないか・・・
ものすごい凝った作りで、ストーリー性があっていいですよね。
スリラーを思わせる、どこかでそんな評をみました。皆さん思うことは同じなんですね。
またMステも楽しみです。
2008/05/10 06:25 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
今朝、サキドリの再放送で【ドンスト】のPVを見ました。歌い出しの「うえっ」?が仁君の声だとは知らずに笑ってしまいました。 朝からテンション上がりまくりで、仕事中も頭から【ドンスト】のメロディが流れっぱなしでした。 エクステの仁君、可愛いですね。洋楽っぽいPVに感じ、マイケルジャクソンの【スリラー】を思い出したのは私だけでしょうか?(年齢を感じますね↓) 亀梨君も色っぽさがかなり増していて、KAT-TUN全員ステキさアップのPVだとおもいました。 衣装もすごく凝っていて、叶うことなら、全員の衣装を本人達が着ていなくていいので近くで見てみたいです。 来週は三度のMステ、益々楽しみですね。生きる元気が出ます。
2008/05/09 21:29 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/58-b032ec51
» FC2blog user only
| Top |