2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

大阪3日目

ただいま~

結局昨日とおんなじ時間になった帰宅・・・
ちょいと余韻に浸っておりました~

なんちゅうか、
放心状態です。

このコンサート10回目ですが、
やっとのことで、お手振りもいただきました。(と思う)
とか、
ほんま楽しいわ~~~~
思いっきり、我を忘れて弾けてきた。

大阪最終日、
あ~
今夜を最後に、
仁ちゃまが帰っちゃう~
今日は朝から、しょうがないくらい寂寥感に襲われ、
いっそ、一緒に東京に帰っちゃおう~
(って、私は帰るのではないが・・・)とか本気でたくらむ始末。
いいえ、
結局こうしてお利口に自宅に戻ってきましたが・・・

コンサート中何度と無く、
”あ~”とか”はぁ~”とか、
なんとも言えん声が出るんだよなぁ。

もう、
すばらしい、
すばらしすぎるよ、KAT-TUN!

今日は、
これまでカツンファンではなかった方をお連れして、
楽しんでいただいたのだけれど、
ぜひ次回も行きたいとのお言葉をいただいて、
あ~やっぱり間違いなかった~と改めて喜びをかみ締めました。

ん~
あかんわ、
やっぱり、今夜は、
正気ではなさそうだ・・・
文章支離滅裂。
えっと、

とりあえず、
今夜のツボは、
”津々浦々”かしらね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<半月 | Top | 大阪二日目>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/580-b8122b64
» FC2blog user only
| Top |