2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



半月

6月になった。

5月15日からこの半月、
なんて充実した、
なんて幸せな時間だったろう。

確実に私の人生を変えた半月だったと思える。

まずは、
こんな時間を認めてくれた主人と娘に感謝。
一番大事なものが何なのか、
よくわかったよ。
帰る場所のあること、本当に感謝です。

いろんなことを教えてくれて、
いろんな場面で手を貸してくれた友達に感謝。
決して一人では成しえない、時間だったし、経験だった。
この歳で一歩も二歩もまた成長できたことに感謝です。

そして、
こんなに生きてる実感を与えてくれたKAT-TUNと仁ちゃんに感謝。
彼らがいたから、
私はきっとこれからの人生を有意義に生きていけるんだろうな。
この出会いは奇跡です。
こんな出会いをくれた運命に感謝します。

この半月のことは、
絶対これからずっとずっと忘れない。
あ~
ほんと、
生きててよかった~
生まれてきてよかった~

これからも人生を生きていけることが嬉しいよ。

”みんなみんなありがとう。”

心からこの言葉を送ります。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<完全崩壊中 | Top | 大阪3日目>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/581-784b0f90
» FC2blog user only
| Top |
