2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

ぼ~~~~

ぼ~~っと、してる。

昨日、
貧血起こして、
フラフラになっちゃったから、
今日はおとなしくお家でじ~~っと。

お昼寝でもすればいいのに、

ず~~~っと、
仁ちゃんの顔眺めながら、
歌声聴いてる。

”一夜限りの月の光~♪!

ク~~~
なんていう甘い声~~

どんだけ~~
飽きないわ~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<お詫びと御礼 | Top | 完全崩壊中>>



ご心配おかけしてすみません。
しばらく休みましたら、また元気百倍ですので、大丈夫です。
けど、
まだまだ胸の動悸は収まらず、それどころかどんどん脈が早くなっていきます。
あの方の魅力の大きさ深さは凄いですね。
2009/06/03 06:54 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん。貧血、大丈夫ですか?
動悸の原因は私にもよぉく、わかります。
ホント、ヤバイですよね。

歌声を…姿を思い出しては涙をこらえるのが必死な私です。
ちょっと、こんな感じは初めてで(笑)
自分でもビックリしてます。
すっかり魅了されちゃいました。
2009/06/02 19:41 URL by yuma [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/583-cbbae617
» FC2blog user only
| Top |