お詫びと御礼



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

お詫びと御礼

夢のような半月からまだ余韻引きずり、
冷静さを取り戻せずにおりますが、

そろそろと、
周りをぐるっと見回してみまして、
やはりめまぐるしい時の流れの中で、
見落とし、聞き落とし、
あるのかないのか…それすら分からない情けない記憶力の低下を実感してます。

昨年のツアーの時には、
3桁を越える人との出会いで、
正直頭フル回転で限界だ~と思ったもので、
今年は、個人的な出会いのみに絞ったものの、
それでも、
メールの数や夥しく、
また、あちこちに分散しているもので、
ほんと、申し訳ないですが、お返事送れてない方もあると思います。
そういう方には、ここで心からお詫び申し上げますね。

お返事差し上げられなかったものについても、
頂いたメッセージは必ず心して読ませて頂いています。
ありがとうございました。

また、
御礼を申し上げねばならない方も本当にたくさんいらっしゃいますが、
大変失礼ながら、
この場にて、
感謝の気持ちを申し上げます。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

まだまだ、
6月東京ドーム、
そして、
地方ツアーも控えてます。

メンバーさんの体調管理もさることながら、
皆さまのご健康も、心からお祈り申し上げています。

さ~て、
まだまだ突っ走って行きましょう~~~



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<コンサート | Top | ぼ~~~~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/584-27e7b505
» FC2blog user only
| Top |