とりつかれたように・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今日はね、
とりつかれたように、
ずっと、仁の映像を追い続けてるんだけど、


なんなんだろう、
この不思議な感覚は。



この人、

ほんと、

なんなんだろう。



この人にとって、

すべてのものに垣根なんて無いような気がする。



性別も、

年齢も、

国境も・・・



時代さえも。



この人の周りに漂う不思議なオーラ。

その光に差し込まれてしまっては、

もう身動きなんて出来ない。



何が起ころうとも。



ずっと・・・



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<美の頂点 | Top | コンサート>>



はじめまして。
いつもありがとうございます。
さてと・・・お尋ねの件。
コメント欄にて、簡単にお答えできる範囲ですとなかなかうまく伝わらないかもしれませんが・・・
まず、正確な情報(つまり出所が確かな情報)以外は何事もネット上に載せないこと。
それから、できるだけオリジナリティを保つこと。
でしょうか。
私は、以前WEBライターをしていた関係上、いろんな制約を気にしすぎるあまりもしかすると少々硬いブログになっているかもしれません。
特に肖像権や著作権に関しては最善の注意を払っているつもりでいます。
ネット界で生きるものとして、ファンブログに限らずこれは最低限のルールだとわきまえています。
あと、
出来る限り広く世界に発信できるのだという意識を持つこと。
メンバー限定の記事ではなく、せっかくのネットなのですから、私たちが心から応援する赤西さんの魅力を全世界に発信するという意気込みでやって行きたいと思っています。
といった具合でよろしいでしょうか。
また何かありましたら、メールにてご連絡くださいね。
学校の課題がんばってください。
いきなりのコメント、すみません??
いつもブログ拝見しています(m'□'m)?

突然ですが、実はお聞きしたいことがあって..
いま学校で英語のエッセイの宿題があって私のテーマが「理想のファンブログ」なんです。
ですので、もしよかったらブログをするにあたって気をつけていることや、これは暗黙のルールだ、などといったことがありましたら教えて頂きたいのですが。
2009/06/04 18:51 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/586-dd37ff58
» FC2blog user only
| Top |
