2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



イラつく朝

今日はさ、

なんか、情緒不安定で…

グズグズ、イライラ…

こんなこっちゃ、
仁ちゃんに笑われる。

だけど、
胸が痛い日だってあるよ、
人間だもんね。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<仕事 | Top | 美の頂点>>



そうですね。
もうスグ、また、
大きなことが待ってる。
これからもずっとずっと、
彼がいる限り、
心を強くして、明日に向かっていけそうです。
2009/06/09 04:20 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。
人間だから、いろんな感情があります。
ずっと、冷静で、自分を抑えていられたらいいのですけど、
それもあるところまで来ると発散しないと行き詰る。
まだまだ未熟なものですから、その繰り返しですね。
でも、仁ちゃんがいる限り、心を強く持っていられます。
ありがたいことです。
2009/06/09 04:18 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△

どんなに 露出が少なくても あたしは仁くんを一生大好きでいますp(^^)q

バンデイジ 楽しみですよね もうすぐしたら早くも予告が見れますよ=^ェ^=

2009/06/08 21:34 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
私もしょっちゅう情緒不安定になってしまいます(´・ω・`;)
でも、そんなときにでも考えてしまうのはやっぱり仁のことなんですよね~。

やっぱり人間だから胸が痛くなる時もありますよね。仁ちゃんに癒されてくださいね^^
2009/06/08 17:11 URL by 柚歩 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/588-58895b50
» FC2blog user only
| Top |
