2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



『WONDER』

また、
東京ドーム公演が近づいてきた。

幸運にも、
また参加できることを深く感謝しながら、

もしかすると、
あの”WONDER”を聴けるのが最後なのかもしれない…とか…

今のところ、CD化の具体的な兆候はなく、
ライブDVDにも完全に収録されるかどうか、未知。

とりあえず今は、
生で、
見て、聴くしかない、
あの貴重な作品を、
極度に低下した記憶の中でリピートしてみる。

そこに見えてくるもの、
聴こえてくるもの、
伝わってくるものの、大きさをひしひしと感じる。

赤西仁という偉大なアーティストが、
精魂こめて送り出したメッセージ。
仁ちゃんと、その思いに賛同してあんなにいい作品作りに協力してくださったクリケイさんの、
クオリティの高さと、込められた思いの深さと、
そして、心意気の強さを、
思い知る。

凄い。
そのすさまじいまでの気迫。

いい作品こそ、
世の中に出て人々の心を癒すものであるけれど、
敢えて、高い枷を課した、
この素晴らしい作品の挑戦は、
必ずや、人々の心に一石を投ずる。

私の参戦ももう残りわずか…
しっかりと、
心に刻んでこようと思う。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ドーム最終決戦 | Top | 意味不明>>



しっかり、目と耳に焼きつけてきます。

行ってきます!
2009/06/13 05:48 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは★

ドームのラストライブに参戦できるんだね♪
いいなぁ~、生で仁君のWONDERを
聴けるなんて最高でしょうし羨ましいっ!
私の分も是非、目と耳に焼き付けてきてね(^^)v
2009/06/12 21:41 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
いい曲ですよね。
ほんと、なんとかしたいなぁ~
何とかなりますよね、みんなの思いよとどけ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 08:52 URL by [ 編集] Pagetop△
いろいろ、見どころがありすぎて、
1度や2度では、堪能しきれませんね。
もっとじっくり見たり、聴いたりできるチャンスが広がったらいいですね。
でも、
あの生の感動もやっぱり貴重なことだったのだと思います。
2009/06/12 07:25 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

私は大阪で2回しかWONDERを聴けてないんですが 生仁にモニターに映る仁にPVの仁にと どこを見ていいのかあたふたしてしまいましたよ!^^;
しかも1回はPVの画面がまったく見えない席でして・・・(ToT)
ほんとにゆっくりじっくり見たい聴きたい作品です。
2009/06/11 13:44 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/592-4933256a
» FC2blog user only
| Top |
