2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



奇跡の人

さっきのエントリーに、
彼は奇跡の人だと、思わず書いてしまったけれど、

まさにその言葉で凝縮される人だと思う。

私がKAT-TUNというグループを知ったのは、もう記憶さえも定かでない多分結成当時。
でもKAT-TUNデビューにあたっても誰が誰だかという区別はついていないといった状況だった。
仁ちゃんのことがはっきりわかったのは、3年前の4月くらいだっただろう。
彼を彼だとわかってから初めて会ったのは、その年の5月の東京ドームオーラスの前日。
彼とは知らず、それまでもきっと何度も会ってはいたんだろうけれど、それと気づいてからさえも、
ほとんど記憶として残っていない。

それが、2年前の漫画コンの時には、
すでに彼なしの毎日は考えられない状況での参戦となっていた。

確かに、私にとって、
それまでとそれからの彼はまるで違って見える。
今辿ってみてもやっぱり違って見える。

そして、
今年。

また、彼はどんどんすばらしい人になって行ってくれてる。

なんて人なんだろう。

コンサートのレポが書けなくて、肝心の彼を語る言葉がなかなか見つからなくて、
結局グダグダと余計な言葉を並べているけれど、
心は、全部、彼への絶賛の言葉で埋め尽くされてる。

いったいどこに?
彼の欠点なるところがあるというんでしょう。
もし、私に教えてくれる人がいたら教えてほしい。

これまで語りつくしてきた、
彼の才能、美しさには、もうこれ以上の賞賛のことばが思いつかないくらい、
何度でも言い続けたいけれど、
なんと言っても、
もう、どんなことにも耐えていけるよと思わせる一番大きな要因は、
彼の心。
人としての彼の存在意義。
どうして、こんなにもすごいと思わせる人に出会っちゃったんだろう、私。

どこにも隙がなく、
これじゃあ、逃げ場がないよ。

まさに、
神が私たちに与えたもうた、
奇跡としか、
言いようがないじゃない・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<少クラプレステージリポート | Top | 奇跡>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/598-38324bba
» FC2blog user only
| Top |
