少クラプレステージリポート



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



日曜日と、今日、
少クラプレミアムで、ステージリポートですね。

日曜日のオンエアを編集してリピートして…

あの日のまんま。

RESCUEで現れた、
柵に腰かけて、足を組んで、
あの黒いフードの背中を何度見ただろう。

ただ一点、
そこだけを見てた日々が蘇る。

あんなにも、
噴水の水って上がってたんだ。
200人Jr.が現れたセットはあんな形してたんだ…

なんてね、
なんも見てなかったんだ。

今更ながら、
分かった。

最後のドームの興奮から一週間。
少しずつ、
落ち着きを取り戻してきたかな。
ただがむしゃらに突っ走った一か月。
体力もさることながら、
気持ちがなかなか通常に戻らない。

私の人生における転機に、
確実になった時間だったけど、
それがどんな意味を持って、
これから根をはって行ってくれるのか、
まだ今は、
わからない。

暗中模索中。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ツアー当落 | Top | 奇跡の人>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/599-5949429c
» FC2blog user only
| Top |
