2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



POPEYE7月号

POPEYE7月号、
赤西仁care.vol2
スーパースタイル再び、
だそうですよ~
前のもサイコーによかったよね~
結局4部買っちゃったわ…

6月10日発売!

http://magazineworld.jp/#/popeye/next/


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~


<<覚書 | Top | もう否定しない>>



すごい宣伝活動ですね~~
けど、KAT-TUNと仁をどんどん宣伝しちゃってくださいね。いいものは何と言ってもいいんですから。
POPEYE今度も期待大ですよね。
今から予約しとこうかしら~
本当は旦那さまにもご理解いただきたいところですが、奥さまの眼がはあとになっているかもしれないので、金曜日は、少しだけ旦那様のご帰宅が遅いようにひそかにお祈りしています。
2008/05/11 07:36 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
おはようございます!子供と私がKAT-TUNファンだということが気に入らないのかダーはジャニ嫌いなんです。だからいつもDVD,CD,雑誌全て隠してます。でもスマ、嵐やV6、TOKIOの番組も見るんです!?嫌がらせ?KAT-TUNだけは・・・
前回の仁ポパイ良かったですよねー!!ビジュ最高です。今回も期待しています!!!
Mステも出演するんですね!!生だと正座して観てる自分も緊張して毎回、ドキドキして心臓に悪い。でも最高なんですけど~ダーが帰宅9時以降になることを祈っています。

昨日、子供達の体操教室に行きました。先生がGWは ヘイセイ魂に行ったとのこと。後でいろいろ聞いたら、先生はエグザイルのファンで、生徒さんにチケットをいただいたので行かれたそう。で、聖が出てきてびっくりされたと。感想はジャニいい~って!!KAT-TUN話を語りましたよ~体操で音楽流すんですけど、今度はジャニで作るって!!娘が先生に赤西君がかっこい~って連呼しておりました(笑い) もちろん先生も納得です。仁の写メを先生に送っておきました!

2008/05/11 06:38 URL by ひろこ [ 編集] Pagetop△
これだけのソロ露出、私も期待しちゃいます。
もう充分、”赤西仁”一人で、どんなことでもこなせるし、多くの人を惹きつけられるし、魅了できる。
やっぱり、
そのぉ・・・
ソロソロですかねぇ、、、事務所さん。
2008/05/10 17:43 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!嬉しいですね~今回も売れますよ!私も前回二冊お買い上げしました。仁くんは経済効果にまで貢献する男ですね。どんな赤西仁をみせてくれるか期待して今からワクワクドチドチですよ~。美形、スタイル抜群であの透明感はキャメラマンさんもとりがいありますよね~。これだけソロの露出あると何か期待しちゃいますよ事務所さん。
2008/05/10 12:02 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
仁ちゃんのグラビアの美しさは、半端ないですものね。モデル本業でも十分、時代を席巻するほどの魅力ある人だと思います。
なんか、思うだけでドキドキしてきます。
また本屋さんめぐりしてしまうんだろうなぁ~
2008/05/10 08:46 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、おはようございます!

最近では「何かあるのかしら?」と思うほど、仁君の
雑誌ソロ掲載の話題が続いてますが、中でもやはり
POPEYEは嬉しいですね~♪

だって、去年のあの衝撃といったらもう、仁君に飢え
ていた?仁ファンが本屋さんに大挙押し寄せて買い
占めたといわれるほどの売上げで、異例の増刷と
いう事態になったのですよね。

グラビアもテキストも本当に素敵だったので、今回も
期待が膨らみますわ~♪
あ、私は前回2冊購入でした(^^)v
2008/05/10 08:42 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/60-e66aad92
» FC2blog user only
| Top |
