2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



久しぶり~

久しぶりに、
ジャニショ行ってきた。

コンサートに行くとか、
ジャニショに行くとか、
とにかく、仁ちゃんのことで、なんかしてる自分が好きだ~~

勝手な思い過ごしでも、
それで幸せならいいじゃないか~

手元に連れて帰ってきた、
いつ見ても美しい仁ちゃん達を眺めてるだけで、
なんて癒されるんだろ。

んでもて、
ゆうべは、
なぜかあの大雨の中、
家族でカラオケに出かけ、
KAT-TUN三昧歌ってきた。

冬場はちょいと声の出にくかった曲も、
この季節は絶好調に歌えたりして、大満足。
さすがに我が娘は心得たもんで、
ちゃんとKAT-TUNの曲の時は、メロディーラインをなぞってくれるので、
私は心おきなく仁ちゃんのハモリのパートを歌える。

”お前らいつも練習してんの?”と主人が思わず言っちゃうほど息がぴったり。
”はい~日頃どんだけ~というほど聴かされてますから…”とは、娘の弁。(笑)

ん~
しっかりちゃっかり、
仁ちゃんに浸った昨日なのでした。



<<HAPPY BIRTHDAY | Top | 7月>>



ほんと、KAT-TUNの曲ってむずかしいですね。
調子のいい時しか歌えない。。。
一人カラオケで、ひそかに練習しとかなくっちゃ~(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2009/07/03 06:55 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは!
先日はありがとうございましたm(__)m
ブログ再開ありがとうございます。自分のペースで続けて下さい。私は楽しみが増えて嬉しいです。紫光さんの文面にウンウンと共感しています。
ご家族でカラオケですか~♪ ハモれるなんてすごいですね! KAT-TUNの曲って歌うの難しいですよね。改めて、仁君、KAT-TUNのすごさを認識しますよね。楽しい時間を過ごせてよかったですね!!
ではこれからもよろしくお願いします。

2009/07/02 22:02 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/606-b667208e
» FC2blog user only
| Top |
