2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



日一日

若いころの仁ちゃんも、
確かに可愛くて魅力的なんだけど、

私的には、
やっぱり、
ここ2年ほどの仁ちゃんの表情と、
それ以前では全く印象が違う。

特に、
今年のドーム魂の仁ちゃんの温かさにいたっては、
誰もが感じたとおり。

彼の表情の中にある深い愛をしっかり感じてもらったことと思う。

単に年齢を重ねたから滲み出る人としての成長なのか、
はたまた、
彼の中にふつふつと湧き出てきた何か、なのか…

真実はただ本人のみぞ知る。

とにもかくにも、
彼は一日一日、その魅力を増してくんだね。


<<突然ですが | Top | 至福の時>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/609-1e5d4d19
» FC2blog user only
| Top |
