お久しぶりです



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

お久しぶりです

皆様、
お久しぶりです。
お変わりありませんか?

今年はことのほか梅雨が長くて、
こちら大阪は、やっと明けたばかりですが、
すっかり真夏の暑さです。

やっと夏本番がやってきて、
KAT-TUNの夏ツアーもすでに2箇所で終了、
今週末からは、広島、福岡、新潟といよいよ怒涛の10日間ですかね。
一日空いて、次の会場ってな連続で、
すごいスケジュールですねぇ。

さて、
約2週間、こちらをお休みさせていただいて、
いろんなことを考えました。
その過程は、ま、おいといて・・・
結論として、
私は、
この場所が好き。
KAT-TUNが好き。
赤西仁さんが好き、という思いをさらに強く確信したというか・・・

赤西さんの応援をしていきたいと思うとき、
やはりこの場所は不可欠で、
私にとっても、本当に大事な場所になっているんだなと思いました。

正直言って、
他の場所でも、
いろんな活動をしています。

いっそのことそっちに替わってしまおうかと思ったりもしたんですが、
やっぱり結局帰って来た自分がいて・・・

長い間ネット界で住んでて、
本当にいろんなことがあって、
うれしいことも悲しいことも沢山経験させてもらって、
人として成長できたり、居場所を見つけられたり・・・
リアル界だけでは決して判らなかった広い世界を経験させてもらってきました。
けど、
ネット界に入った頃に比べても、
時代は日々移り変わり、
どんどん進化していきます。
そうですねぇ・・・
古い人間には、なかなかついて行けないと言うか、
理解しづらい部分も確かにあって、戸惑うことも多いです。

でも、
この場所が大事です。

出来れば、
これからも、
当初と変わらず、
自分の思いをありのままにぶつけられる場所でありたいなぁ。

時代の流れの中に、
それはささやかな願いになりつつあるけれど、
可能な限り、
自分にうそをつかずに、
表現していける場所でありますように。
結局、思いのままに書く事しか出来ない、私です。

まだまだ未熟なまでに未熟な私ですが、
ココに来てくださる皆様の温かさを、
また一層感じた2週間でした。
ありがとうございます。

いつもいつもなんだかんだとごちゃごちゃややこしい奴ですみません。

またぼちぼち、
仁ちゃんへの愛を語らせてくださいね。
よろしく。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<はなまる | Top | 祝!初日>>



早速のコメントありがとう。
やっぱりここは落ち着くわぁ~
またよろしくね。
2009/08/05 04:20 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お帰りなさい。

いろいろ大変ですが、我等が仁くんの様に、紫光さん的赤西仁論を貫いていって下さい。
くれぐれも無理はなさらずに‥。
2009/08/04 23:31 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/617-a8bc6646
» FC2blog user only
| Top |