2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

卒業証書

本日、
関西地区では、
ごくせん第2シリーズの最終話オンエアで、
運よく、腰を落ち着けて、
家で一人、じっくり見ることが出来た。

もちろん、
何度も見たシーン。
判りきったストーリー、台詞の数々だけど、
始まって10分くらいから、涙こぼれる。

隼人・・・
いや、20歳の仁さんの思い。

先日公開された映画版の番宣で、
ごくせんとは、
”俳優学校”だったと語っていた仁さん。

あれは、単なるドラマのシーンだということではなく、
卒業式、そして受け取った卒業証書の重みをきっとひしひしと感じたのであったろう、
その後の人生を歩いていく上でのとても大切な学びの場からの卒業の瞬間であったんだろうと思う。

最後の”ありがとうございました”に、
また大粒の涙が止まらない・・・

オンエア直後、
今の彼のショットに目をやると、
本当に大人となり、
とても穏やかに微笑む彼がそこにいる。

そこで学んだとこをしっかりと身につけて、
日々成長していく仁さん。

彼の毎日に、
片時も目が離せない。

さて、
また会える日まであと何日?

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



<<無防備 | Top | はなまる>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/619-313a613c
» FC2blog user only
| Top |