夏ツアー参加できたぁ~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

んっと、
結局、
仁ちゃんを追って広島まで行ってしまいました。
7日始まった頃には、何で仁ちゃんの留守になった東京に私は居るんだろうかとつくづく思いながら、東京にてハードなお仕事をしてました。

それが…9日2時頃でしたかね、
旧広島球場前に降り立ちました。
確か、去年来た時も雨だったよなぁ~
よほど広島は雨づいてるのか…
いいや、私は広島は実はミーハー事で行くのは4回目になるけど、前の2回はピーカンだった。
KAT-TUN、広島と来るとどうも雨に見舞われるらしい。。。

とりあえず、
グッズを~
と思ったら、
あらま、
何にもないのね~~~
パンフも、ポスターも、ファイルも、なくて、
フォトもあと2つと言うとこですんでのところでギリギリ買えたという状態。
なんとかしてよ~~~

今日のお席は、
ステージ真横。
まあ、結構上方ですが、
ドームに比べりゃそんなもん。
全然肉眼で見えます。

久しぶりのKAT-TUN、
私的に初めての地方ツアー、
ワクワク~~

もうすぐ始まる…

私は、
実は、
今日は、
自分的にどうしても答えを見つけたいことがあって、
そんで、
いつもとちょっと違ったオープニングを迎えた。

約2か月ぶりの仁ちゃん。

あ~
また会えた、
やっと逢えた…

どんな表情なんだろう。
どんな動作なんだろう。

いつもと変わらない、
大好きな声が響く。

また同じ空間にいる。

でもね、
そこにいた彼は、
もう既に2か月前の彼ではなかった。

誕生日を越えて、
一つ年を重ねて、
また熟練の技にも磨きをかけて、
その上、なおもっと人として何かしらを経験したんだろうか、
グッとグッと
大人の仁ちゃんがそこにいた。

それが、
私、
やたら嬉しくてね。
なんか、
安心したんかな。
前みたく、片時も仁ちゃんの姿を見失うまいとか、
正直な話、他の人へのファンサとかにヤキモチ妬いたりだとか、
そう言う気持ち一切消えた。

彼の柔和な表情を見て、
さらに大きくなった人間性を感じて、
腰据えたって感じかなぁ~

そんで、
他のメンバーさんとか、
ゆっくり見られるようになった。

なんで、
例の如く、
仁ちゃん最接近の折には、見事にお背中しか見えませんでしたが、
他の方々とは、しっかり目と目を見つめあってしまいまして…
まあ、どうせ思い込みでしょうが…(^^ゞ

ラスト、
wアンコのアンコールの掛け声かなり粘ったけど、
結局出てこなくて、
その辺でちょっと物足りなさを感じたという声も聞いたけど、
私個人的には、
物凄く満足。
特にね、WONDERの時、ペンライト消してって、
一緒に踊れとも言うような指示を出したのが、
この回が初めてだったとか…
もちろん、手を打ちながら、しっかり踊りましたよ。
あとで、コーキくんに”WONDERみた?””みんな踊ってんだよ”って、
ホント嬉しそうに言ってるのを聴いて、
こっちもめちゃくちゃ嬉しかった。
ああいうとこ、彼の屈託のないそのままの人となりが現れるのね。

あ、冒頭に書いた答えは、自分なりに少し見えた気がしました。

さて…
次は、お誕生日に彼に逢いに行ってきます。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


<<明日 | Top | ツアー真っ最中>>



仙台よかったですか?
ホントどこでも、楽しいですよね、カツコンは…
どんなに遠くても、また行きたくなっちゃって困ります。

いよいよ明日、福岡に行きます。
緊張してきました…
2009/08/11 18:19 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
そうですか!広島参戦できたのですね。よかったですね。
私も仙台、思いきって参戦しました。行ったかいありましたよ。

紫光さん、誕生日に仁さんに会えるのですね~
羨ましいです。
確か私と1日違いだったと思います。
実は、私も誕生日に会いに行きたかったのですが諸事情で断念しました。楽しんで、彼を感じてきてください。

長くなりましたが、誕生日に反応してコメントしてしまいました。
2009/08/10 23:57 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/622-f40592ff
» FC2blog user only
| Top |