2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



福岡2日目

昨日昼前、福岡に着いた。

地下鉄とバスを乗り継いでいざマリンメッセへ。
途中、見なれた場所が…
数年前、やはりそこで、思い出深いライブのあったサンパレス。
そっか、ここからすぐ先がマリンメッセなんだ…
やっぱり縁がある。

1部は、急きょなんとか滑り込んで、親切な方に巡り合い、入ることができた。
ありがとう。ありがとう。
どれだけこの縁を感謝しただろう。
広島で買いそびれたグッズもちゃんと調達できて、
いざ!

広島オーラスから3日ぶりの仁ちゃん。
美しい~~~
やっぱりこの人の形容詞は、美しいというのがぴったりはまる。
はぁ~
ため息つく。
髪型は、おろされていて、前髪だけ上げた感じ。
グラサン。
横顔が大好き。

ツアー終盤の疲れも見せず、
なかなか迫力あるステージで、
いつもながら、心が洗われていく…
これだから好きだわ、KAT-TUN、
これだからハマっていくわ、仁ちゃん。

2部も併せて見て、
たっちゃんのソロ曲は、2回とも違ってて、
コーキのも、2部は、スペシャルだそうで、会場で一回しかやらないんだって。
私たちは、ラッキーガール、だそうですよ。
ほんと、コーキのレア曲、めっちゃかっこイイの。
あとで、ゆっちの時にコーキとじゅんのクンで、バックのダンスをするんだけど、彼らのダンス、ほんと凄いよ。
特に、コーキはなんであんなにカッコいいんだろう。
コーキのガシガシ踊るとこ、好きだなぁ~

え~っと、
トロッコがスタンドを通ります。
両部とも、下手のほぼ上方のスタンドでしたが、
とりあえずほとんど肉眼でも大丈夫で、
その上、トロッコですから…
やっぱりメンバーとの距離感という点では、なかなかいいですね。

MCの内容とか、セトリとかは、もう既に皆様ご存知ですね。
2部のMC王様コーナーは、ピー音入りまくりの暴走でしたね。
メンバーのテンションの高いのがわかります。

ソロコーナーをそれぞれの個性を強調してくるあたり、
KAT-TUN6人のクオリティの高さ、引出しの大きさ、
そして、彼らが何よりライブを楽しもうとしている姿勢が伝わる。
なんて言うグループなんだ、KAT-TUN。
あなたたちは、凄すぎるよ。

くしくも、昨日は、何度も言って申し訳ないですが、
私の誕生日ということで、
勝手な思い込みながら、その場は、一世一代、私が一番愛してやまない究極のエンターティメントショーで一流の方たちに祝ってもらえているような気がして、大満足な気分に…

そして、
2部の最後の最後、
トロッコが5メートル先を通ったとき、
やっぱり想像通り背中向きの仁ちゃんが、
ほんのちょっとだけ左手にいた私の方に振り向いて、
ほんの小さく、隠れるように右手を振った。
これまた、わかるかわからないくらいかすかに微笑みを浮かべながら…

と、
思いこみは大事だよ。

その一瞬の姿を、目に焼き付けて、
私の今年のKAT-TUNと共に過ごす夏が終わった…

その後、
もう一つのパーティは、
次の記事に…

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


<<その後… | Top | 明日>>



はじめまして。
福岡コンにいらしたのですね。
楽しかったですね。

また、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2009/08/30 11:03 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
 どうもはじめまして。
 私も福岡のコンサートに行きました。
 仁クン坦です。
 コンサートの時、仁クン、見てくれました。
 感動でした。
 それでは、どうぞ、4649お願いします。
2009/08/28 20:59 URL by 亜美  仁 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/625-68de9b8a
» FC2blog user only
| Top |
