2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



余談

昨夜のこち亀、見ました?

じゅんのくんの幽霊サムライ、素敵でしたね~

んで、
亀有が昔、亀無と呼ばれていた…

って、へぇ~~

っと思って、
調べたら、どうやら、事実なんですね~

へぇ~へぇ~

亀無、もしくは亀梨と呼ばれていたそうで…

へぇ~へぇ~へぇ~

でしょ。(^^ゞ


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



<<アクシデント | Top | ソワソワ>>



そっか~
新潟も激戦だったのね~
地方、どこも行きたいですものね。
私も、さゆっちさんと知り合えてうれしいです。
また、これからもどんどん仁語りしましょうね。よろしくです。
就活頑張ってくださいね。
2009/08/16 17:31 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんにちは!

今回グッズの売切れ早いですよね

仁くんに関しては、ほとんどのグッズ売切れ状態なんですよね?

やはり、グッズ購入は、早めに行くべきかな。

新潟は、ドーム(仁プロデュース日)で席が、お隣りの仁友ちゃんが、昨日の1公演に参戦してます。

仁友ちゃんは、地元なのに1公演しか当たらなかったって言ってました

私は、今回ドームに初遠征でしたが、遠征の楽しさを知ってしまいました。

が、やはり地方参戦での遠征が夢です

紫光さんとオフ会で知り会えて~とても嬉しかった
周りに仁くんファンいないので、仁愛語りましょうね(笑)

その前に早く仕事見つけないと(会社倒産して辞めちゃったので)
2009/08/16 17:13 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/629-df139aa0
» FC2blog user only
| Top |
