ゆっちおめでと~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ゆっちおめでと~

んっと、
ズムイン、めざましでも紹介・・・

ゆっち早大だって~
すごいね。
(*^_^*)

ゆっち早大(スポーツ報知)


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~



<<シングル第7弾発売週間! | Top | PVの萌えどころ(仁編)>>



えらいよね~ゆっち。
努力する姿は心をうつわ~
ゆっちの応援もしっかりしていこう~~って思う。
2008/05/13 13:26 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
おめでとう。忙しい中頑張ったんだね。尊敬します。
2008/05/13 13:18 URL by なお [ 編集] Pagetop△
24時間テレビのダンスコラボはよかったですよね。
彼らの純粋な気持ちがそのまんま出てたような気がします。
いい人たちだわ~
なかでも、仁のこといつも立ててくれるゆっち、やっぱり好きだわ~
これからもしっかり応援していくよ~~~
2008/05/13 06:19 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ゆっちおめでとう!24時間テレビもきっかけだったそうですね!私は正直仕事柄つねにお腹一杯状態だったので、あの番組を真剣にみたことはなかったんですけど、KAT-TUNの時には白目むきながらみてました。それでよりKAT-TUNのファンになったんです。あるコメンテーターさんがKAT-TUNがよかった。とても自然体で対象の人に接していたと言われてたんですよね。私もそうかんじてました。特にダンスコラボは評価高くて仁くんとゆっち良かったんですよね~。終始何かを感じている、自分が感じている事を素直にブラウンを通して伝える事ができるそんな印象を受けました。やっぱりKAT-TUN最高です!自慢できます!だからパフォーマンスも素晴らしいと思います。仁くんは学ぶことも先陣切って大変だったけど中丸くんはそんな仁くんの背中も見てくれていたのかな~なんて思ってます。いまさらながらゆっちのあのニューヨークの二月の思わせぶりページみて感慨深くなってますわ~。あの愛犬ミスターの待て!もファンへのメッセージだったのか~今頃気が付いたおバカなまきんですよ。ま~KAT-TUNはいいですわ!
2008/05/12 17:24 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
仁生は、決して一つじゃないんだ~
って、そんなこと、教えられた気がしました。
先日のカツカツゲストのマシオカさんといい、ゆっちといい、仁を見ていたら、そんな風に一生懸命に生きている人にたくさん出会えます。
きっと、仁もいろんな風に仁生を考え生きている人だからなんだと思います。
今更ながら、素晴らしい人たちに出会えた私たちは幸せですね~
2008/05/12 08:53 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
今朝のワイドショーで知りましたが、高校卒業から
6年のブランクを乗り越えて成し遂げたことに拍手を
送りたいです。

中丸君は本当に努力の人なんだな~と、以前から
そういう面は感じていましたが、ビートボックスといい
今回の入学の件も本当に頭が下がる思いです。

2005年終わり頃から大学に対して強く意識していた
こと、聖が大学入学したのも翌年4月で、仁君が
留学を強く希望したのも同時期なのを考えると、
あの時期は彼らにとって将来のことを色々と考える
ことが多かったのかなと思いますね・・・。

まずは中丸君おめでとう!
そして是非、頑張って卒業して欲しいですね(^^)v
2008/05/12 08:41 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/63-d979a70c
» FC2blog user only
| Top |
