2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



言葉の力

仁ちゃんって、
言わずと知れた英語の上手い方で、

けど、
よくMCなんかでコーキくんとかに言われてるね、
日本語下手だな…(笑)

確かに、
後世に残るであろう、迷言集が数々あって、
自分で作った(であろう)軍団の掟の服従という言葉に、
”服従って何?”って言っちゃったり、
”不評な扱いを受けている”(正解は不当です)って言っちゃったり…
そりゃ、さまざまな聞くものを飽きさせない魅力的なお言葉がありますが…

やっぱり、
彼の発する言葉には、
どこか生きる力が込められていて、
私たちの明日への活力となり、
心の支えとなるよね。

”泣いても笑っても一日は一日、
 どうせなら、笑って生きていきましょう”
は、その中でも名言中の名言で、
この言葉を座右の銘としている人はたくさんいることでしょう。

また、
今年のツアーパンフの中に刻まれた、
”ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのいいものを見せ続けていくつもり”
と言う言葉が、どこまでも果てしない輝く未来に希望を抱かせてくれる。

だから、
ほんの一言でも、
彼の言葉が欲しいのね。

そう言う思い、
みんな持っているのよね。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ありがと | Top | らしいちゅえば、らしいけど・・・ >>



その節は、大変お世話になりありがとうございました。
とっても楽しすぎるほどの時間でしたよね。
ご一緒出来て本当に嬉しかったです。

さて、
マニュ、出てきましたね。
とりあえず、お仕事をしている気配で、ちょっと安心。
しっかし、
どんだけ~~~ですね~~~

ん~
なんか言いたいところでもあるのですが、
どう言えばいいやら~
もうちょっと考えてから、また記事アップしますわ~

また今後ともよろしくお願いします。
2009/08/26 17:05 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
追伸・・・
アップされましたね~仁マニュ

なにかストップでもあったんでしょうかね
この言葉たちで・・・プロポーズでもされたくらいテンションが上がるという
あー単純なんですけどね^^
2009/08/26 16:00 URL by eve [ 編集] Pagetop△
初めまして~ 
実は 福岡魂のオフ会で前の席に座って お名刺を頂いて お邪魔したく思ってました。

テーブルを挟んでたのでお話までは行かなかったんですが 盛り上がったオフ会でしたよね 
私など 隣に座った同市民の方の電話番号も聞いたのに 歴から消えてしまっていたという・・・う~ん ちゃんとしないとな

ちゃんとといえば 仁マニュ・・・おっしゃる通りですです
ほんの一言でどれだけの仁担が救われたのか

色んな事が耳に入る中 仁が発する言葉なら信じるからって想い
あっさりと1回休みになってしまい・・・なんだか・・なぁ
まぁ いらぬ心配して疲れるよりも 楽しいこと考えてたほうがいいし

これからも 遊びに来させてくださいね~
2009/08/26 14:45 URL by eve [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/644-674fc337
» FC2blog user only
| Top |
