2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ありがと

あらら、
ちょいと、
マニュちゃんまだかしら?
ってな気持ちをこめて前の記事をアップしたら、
とたんに、
入れてくれましたね。

グッドタイミング~

ジャニーズさんの公式記事のチェック構造が、いかになっているのかは知る由もありませんが、
以前、某WEBプロバイダのページに毎日芸能関連記事を書いておりました私目とすれば、
個人ブログでも相当な配慮を要するのに、それが大変大勢のユーザーの目に触れ、しかも有料サイトの記事に、どんだけの制約、チェック機能が働くものか、ある程度は想像がつく。

こまめに毎日ほど更新してくるという方も、もちろんいますけど、
6週間に一度だからこそ、なんか、考えちゃうようなとこもあるのかなぁ…

とかは、
まあ、個人的な私の私見。

どっちにせよ、
完全に飛ばしちゃわないで、
更新してくれて、
よかったわ。

とにもかくにも、

仁ちゃんにも、
皆さんにも、

ありがとう。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<たった数十秒 | Top | 言葉の力>>



なにかと、お疲れ様でした。
ほんと、
健康管理の大切さを、
私自身も実感した3ヶ月でした。
人間ですもの、いろいろありますけど、
それも含めて、すべてを乗り越える強い心の力がほしいです。
でもって、
私は、
明日、光ちゃんソロに行ってきますわ~
2009/08/27 06:38 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは久しぶりのコメです。

仁マニュやっと更新されましたね(笑)

もう忘れてるかと思っちゃったよ

やっぱり、かなりの自由仁ですね(笑)

ツアー終わっちゃいましたね(泣)

でも、今回東京ドーム5公演に福岡3公演参加できて嬉しかったです。

オフ会にも参加できましたから

昨年は、福岡1公演しか参加してないからね

来月は、申し込みしていた嵐コンが、当選したのでまた福岡に行ってきます
10周年なのでお祝いしてきます
2009/08/26 22:43 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは仁マニュやっと更新されましたね

もう忘れたんじゃないかと思っちゃったよ(笑)

ほんとに自由仁ですね

ツアーも終わっちゃいましたが、次回は、スケジュールの見直しをお願いしたいと願っています。

広島から新潟まであまり日にちが、なかったうえに暑さでバテたんじゃないかなとも思うしアタシ福岡から帰ってから調子が悪かったので病院に行って今お薬を飲んだりして少しずつだけど回復しています

来月は、申し込みした嵐のコンサート当選したので~また福岡に行ってきます
2009/08/26 22:31 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/645-06d44a76
» FC2blog user only
| Top |