LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK

重い・・・

重量も重くて、
握力のない私にはとても持って見ていられない。。。
なら、置いて見よう~~~<で問題解決。

そして、
ずしりと圧し掛かるこの思いの重さ・・・

8日間連続公演成功への重責。
足を運んでくれた皆さんへの感謝の念。
最高のパフォーマンスへの情熱。

仲間との絆。
未来への希望。

そのすべてが、
心の奥にまで伝わる。

この写真集、
ただの写真集に非ず。

こんな魂のこもった写真集、
今まで見たことない。

私の心、
引き込まれて戻れない。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<BEST of CRYSTAL KAY | Top | 戯言>>



ゲットできましたか?
とっても重いですよね。

実際の重みと、思いの重さと・・・
ズシッと来てます。。。
2009/09/01 20:59 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
柴光ちゃんこんばんは~かな?

写真集昨日購入しようと思い行ったんですが、まだ入ってないと言われて凹んで帰りました。

今日入って来ましたとが、あったので今から購入して来ます

すっかり、嵐コンに心が、飛んでいて写真集忘れるところでした

早くライブDVDでないかなぁ
2009/09/01 17:21 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/650-b63f92a2
» FC2blog user only
| Top |