BEST of CRYSTAL KAY



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

BEST of CRYSTAL KAY

予想通り、
大幅に遅れた(一日だけだけど)写真集到着と、
クリケイさんの明日発売のアルバムが同時に届きました。
中日にあわせてくれんでもええのに・・・(笑)

写真集を穴の開くほどに眺めながら、
せっかくなので、
クリケイさんベストアルバムを全部聴いてみた。

その昔、
ってかそんなに昔ではないが、以前、通ってたボイストレーニングの先生がクリケイさんのファンで、いつもレッスンの前にクリケイさんの曲が流れてた。

なるほど、
聴いた曲ばっかりだわ。

女性らしい甘い声、
WONDERのイメージかなぁ、クリケイさんってどっちかって言うと、
強いイメージで捉えてたけど、
実に繊細な声なんですね。

WONDERのような、アップテンポな曲も力強くていいけど、
DISC2の7曲目”きっと永遠に”というような朗々と歌い上げるバラードもいいなぁ・・・
女性特有のキンキンしたところがなくて、まろやかな感じがした。

もちろん、
Premium Discは4曲目”Helpless Night”を多めに聴いてますです。
このDiscの中では唯一しっとり系ですか・・・
なんか切ないですね。

秋近し・・・



インフルエンザにご注意を!


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<叫び | Top | LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/651-878c99e9
» FC2blog user only
| Top |