2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



始動!

なんかね、

ほっこり、
にんまり、

口角が自然に上がって、
ほころんで…

このところ、
なんか、めちゃくちゃ正念場でね。

まあ、私の人生にはよくあるんだけど、
山あり谷ありって言うけど、
ほんま、谷ばっかりなんだけど・・・

山はどこ?(笑)

ってな状況ですが、

それなのにね、
この、自然に出てくる笑みはなんなんだろうね。

いよいよ、
ナツが動く。

彼の、

そして私の、
いや私たちの夢が動き出す。

彼の進化を、
リアルに感じていけるんだ。

つくづくと、
あの人と同じ時代に生きているんだと、

そのことを心から感謝したい。

火曜日から、
きっと忙しくなるね。

もう、
眠れない。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<今さっき。。。 | Top | いよいよ、この日が…>>



その節は、ほんとにありがとう~~~でした。
そっか~
怒涛にいろいろあったのね・・・
そんな中、リンクもありがとうございます。

とにもかくにも、
これから、忙しくなるね~~~
がんばっていきましょ~~!

今後とも宜しく!
2009/09/07 22:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さぁ~ん、やっと来れたよ~f^_^;
オフ会のときはありがとう!!←どんだけ経ってんねん(汗)
実はあの後、怒涛に色々ありまして...orz
やっとリンクもさせてもらいました~(^O^)/
...バンデ、いよいよ始動ですね!!
とりま明日のズームが微妙すぎる件(爆)
生はなくてもガルコレの映像くらい流して欲しいよね!
2009/09/07 22:14 URL by kana [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/657-082d6331
» FC2blog user only
| Top |
