ナツ・・・JIN



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ナツ・・・JIN

昨日のWSの録画を繰り返し見て、
もう、いい加減、新曲BANDAGEが歌えるんじゃないかと思いますが・・・笑

ソロCDデビュー決定!だなんて、
もう歓喜の極み。

それに、
なんといっても、
お待ちかね、映画の中のナツ・・・

ああ、
こういう表情をしているのね。

まだホンの障りなのに、
いや、ホンの一瞬だからこそ、
強く鋭く伝わってくるのかな。

なんていう、
魅惑的な・・・

こんな表情、
余りにも罪すぎる・・・

もうね、
あんだけで、
どんだけも、

あ~あ、
もう~~~

予告の中で、
バンドメンバーとソファに座っているシーン、
写真集の中で、
カツンメンバーとの楽屋ショットを思い出した。

何気に、
あの東京ドームの22G付近の外周の左側ページにある6人揃った楽屋ショット、
ツボなんだよなぁ・・・

ああ、
ああいう中で、彼はいるんだって。。。

なんか、いろんなとこで、
いろんな思いが重なるなぁ・・・

うんうん、
そうよ、

彼も、彼らも、
ほんと頑張ってる・・・

さて、
私も頑張らなくちゃ。

しっかり、
自分の人生がんばらなくちゃ~~~

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<山が動く | Top | BANDAGE公式HP>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/664-cbf472d2
» FC2blog user only
| Top |
