2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



山が動く

ゆうべの食卓、
ほんのささやかなお祝いのつもりで、
何気なく、
ちょっとご馳走なんかしちゃって・・・

 ん?
 どした?・・・とは、主人・・・

けど、
まあ、よくできたもので・・・

 ああ、今日はお祝いやからな・・・

さすがはうちの主人、なかなか教育が行き届いて・・・
あ、いや、
なかなか察しがよくて・・・

 とりあえず、よかったな、
とか、
 これから忙しいんやろ?
とか・・・

主人の理解も、
やっとここまで来たなぁ・・・

で、
私が言ったことは、
 
 これから、
 山が動くよ・・・

ほんと、そういう大きな期待で胸が震える。

新しい時代が見えてきた。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<おやすみなさい。。。 | Top | ナツ・・・JIN>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/665-a7d25f61
» FC2blog user only
| Top |
