おやすみなさい。。。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おやすみなさい。。。

11時57分まで、欠伸たらたらで、
今にも瞼が閉じそうだったのに・・・

あらあら、
まだ起きてるよ・・・

今夜は、主人は東京へ出張。

そんなもん、
眠れるはずもないか・・・

これだから、水曜日の深夜、正確には木曜日の早朝ってのは困る。
木曜日は、朝から晩までハードなお仕事なのに、
毎週寝不足なんだもの。

以前の私なら、
そっこく、
お髭はパスだなんて、言ってたんでしょうね。
私の好みはまず、生まれてこの方、ず~っと、ず~~っと、
お髭のない方、そんでタバコを吸わない方・・・でしたからね。

まあ、
好みなんて、所詮はいい加減なもん、ということなんでしょうね。

仁ちゃんに関しては、
ほ~んと、
何でも愛しい。
どんな風貌でも、つくづくと、
あ~この人で間違いないわ~と、見るたびに思うのよね。
本当に、自分の思考回路どうなってるんでしょ。

それにしても、
なんていう、
優しい表情してたんだか。。。

これよこれ!
私が広島で見た、
あの優しいまなざし。
すべてを包む込むような大きな愛情。

前に長崎でロケしてた頃をふと思い出すけど、
なんともまあ、
すばらしく、
大人の男性におなりあそばされたこと・・・

たたずまいは違えど、
ワイプの中の彼の眼差しもまた、
とても柔和で、透き通ってた。

あったかいね。
なんだか、
あったかい。

心ほっこり・・・

ん~
そろそろ眠ろう~~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<思考回路あっちこっち | Top | 山が動く>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/666-dcbd1b91
» FC2blog user only
| Top |
