2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



飢餓

クリケイさんのアルバムで、
feat.とはいえ、
JIN AKANISHIの歌声の音源化に至る。

また、今秋には、LANDSでのCDデビュー決定し、
また、彼の歌声はきちんとした作品となる。

のだけれど、

どちらも、
いまだ、JIN AKANISHI単独の作品としての音源化なのかと言われると、
どうなの?


となると、
昨年、
ドンストのカップリングであった、ラブジュと、
今年出たアルバムの中のcareのみだっけか?

DVDの中では、
海賊帆のなかのMOON RIVERや、
サマリーの中のギリシャで、
非常に伸びやかな歌声が収録されていて、
いろんな装飾をしなくても、
彼の声がいかに魅力的かがわかる。
そこから何とか個人的には、音源を引いては来ているものの、
やはりクリアなものが欲しいな。

JIN AKANISHIの歌声は、
媚薬なり。

どうして、
あんなにまでも、
人の心に溶け込んで、
すべての時と空間を超える心地にさせてしまうのだろうか。

彼単独の音源を、
もっともっと聴きたい。

KAT-TUNとしての曲なら、
相当数にはなったけれど、
一曲丸々、
JIN AKANISHIのものを、
もっともっと聴きたい。

無性に、
餓えてる…

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<片時も。。。 | Top | 再々熟考>>



コメントありがとうございます~
おお~~長崎に行かれるんですね~
きっと、
急に長崎観光者が増えたことでしょうね。
実は私も行く予定だったのですが、
ちょっと仕事が入っちゃいました~
またご報告してくださいね。
2009/09/12 16:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ご同意ありがと~~~
ほんと、そうだよね~
2009/09/12 15:57 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
わかります~ あっ 突然すいませんv-8
こんにちわ 福岡住みのeveといいますが^^
Helpless Nightと カツカツ長崎おきてをリピする毎日ですが 秋だからなんでしょうか 歌詞のせいでしょうか・・・仁恋しいんですよ
あのハスキーでエロくて甘い・・・ホントに媚薬ですね

シルバーウィークに長崎行く予定なんですけど(2日の予告見て決めたんですが・・・)なんか同じ考えの方が とても多いんじゃないかと 気になりだしました
ハートの石を見るのに行列なんてないでしょうねー
1200円のちゃんぽん(高っ!!)も行列だったりして・・・ヤエーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2009/09/12 15:17 URL by eve [ 編集] Pagetop△
紫光サン~!
激しく同意っす!!!
2009/09/12 13:39 URL by kana [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/669-155c2ebb
» FC2blog user only
| Top |
