永久保存は無理



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

永久保存は無理

ゆっちのドラマを見てまして・・・

鳴り響いた携帯電話のメール着信音~♪<長いよ・・・

今~OXY新CMがぁ~~~

えええ~~
聞いてないよ~~~

で、なぜか、
毎週月9は拡大バージョンでの録画が繰り返されている我が家の機械。

ちょっと待って、
録画はされてるはずなんで、後で確認してみる・・・

んで、もって、
ゆっちのドラマ終了を待って、<ゆっち、熱演よかったよ~~~
確かめてみる・・・

ちょいと、
テレビ前私一人だったりしたもので・・・

んんんんんんん~~~~~~
これは~~~~~~
ありえへ~~~~~~~ん
なんちゅう~~~~~
ひえぇ~~~~~~
うっそ~~~~~~~~

もう、どんだけやねん・・・でしょ。

これが私のリアクション、でございます。
はい、ごらんになった方なら、
この感動はお分かりですね。
まだご覧になってない方は、ぜひ、このリアクションで想像してみてくだはい。

ちなみに、
うちの機械、
録画はできれど、ダビングできない・・・

うううぅ~~~永久保存はできないという運命ですが、
しばし、リーピートさせていただきまする~~~~

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<そのままを感じて | Top | 片時も。。。>>



ね、ね、
あれはもう、
完全崩壊間違いなしでしょ~~~
ちょっとぉ、綺麗過ぎるでしょ~
罪すぎるでしょ~
なんてことをしてくれるんだか・・・
2009/09/15 09:41 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、録り逃したよ~(泣)

OXY新CMなんて頭からすっかり抜けていて、中丸君の
ドラマを感動しながら鑑賞していたという・・・

早速某所で見たけど、これは紫光ちゃん崩壊するわ~(笑)
あんなドアップでもOKなんて本当にキレイな肌だよね♪
今やCMはロートさんだけなので、感謝しながら見なくては★
2009/09/15 09:06 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/671-5ef67225
» FC2blog user only
| Top |