2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



思い・・・

10月だし、
もうすっかり、
ナツの、じゃなかった・・・

夏の余韻も消えかけて、
秋の気配。

この夏、
特に、8月9月、
個人的に、超ハードで、
ブログの記事もあんまりアップしてないな。

現在稼働中のサイトは、
いくつかな・・・はて・・・・

それぞれに、カラーを持ってて、
思いのままにさせていただいてますが、
そのどれもに共通して一貫しているのは、
表現の精神。

いかに、
言葉を駆使して、
自分なりの思いを伝えることが出来るか、
ということについては常に心して書いているつもりでいますが・・・
そこは、それ、素人の個人ブログですから、
拙い部分はご勘弁あれ。

ここは・・・
そうだね。。。
私の夢の語り場。
かな。

色で言うとパステルカラーの
ふわりとした雰囲気であればいいな。

なんてね、
やっぱり、ここは、
私の大事な場所、
みなさん、日ごろのご愛顧、
ありがとう。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<そんな時は・・・ | Top | ハピバ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/684-afe3626c
» FC2blog user only
| Top |
