2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



10月12日

今月の連休の最後、
いいお天気だね。

だなんて、
言ってみる。

ただ、
今日という日を記したかっただけ…



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<30秒の逢瀬 | Top | 完成披露試写会>>



昨日は、一日中、
頭の中が仁ちゃんでいっぱい~
あ、
それは昨日だけじゃないか・・・
きっと、今日も、明日も、あさっても・・・
だね。
2009/10/13 05:31 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
一言で言ってしまえば 3年!
半年よりも 早かったです;
今、こうして うららかな時の中に居られるのも 
仁坦が 揺るぎないのも
あの日があったからだと・・・・

あの日 まっすぐ 受け止めた記録も想いも 封印は まだ 解くことは出来ないんです
ただ 凹んだ時の礎になってます

さも 何事も無かった様にしている 本人が
心の1番深い所にズッシリ抱かえている様な気もするんですが・・・・

「唯一無二の存在」
と 改めて 実感する日でも あるんですけど^^
2009/10/12 23:18 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/691-4761c118
» FC2blog user only
| Top |
