30秒の逢瀬



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



30秒の逢瀬

初めて。

大画面のナツ。

なんばTOHO、昨日午前10時15分開始、
いまさらながらの『20世紀少年』。

朝、地元電車がまさかの人身事故で、徐行運転。
え~~このままじゃ予告に間に合わないんじゃ・・・
本編がメインじゃないのに・・・<オイオイ

ギリギリで間に合った。
時間通り予告編が開始される。
一本目・・・

二本目・・・
あ、きいちゃん・・・!

大画面に映る仁ちゃんの姿。
大画面にみる最初の出演者”赤西仁”という名前。

ある程度、
どんな場面が入っているのか耳にしてから行ってよかった。
すべてをちゃんと見て取れた。

たった30秒、
やっと会えた・・・

心臓の鼓動が聞こえてくる・・・
誰の?
ナツの?
いや自分の?

生きてる・・・
そんな実感がフツフツと湧いて来る。

熱い涙が一筋こぼれた。

その後やたらと長い予告編の後、
本編が始まった。

かろうじて、
『20世紀少年』の結末は、
ちゃんと見たけど、

その後にほかに何の予告が入っていたのかの記憶は、
まったく残ってない。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<好きな・・・ | Top | 10月12日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/692-4335f85e
» FC2blog user only
| Top |
