コバタケさんBLOG



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



コバタケさんBLOG

もうすでに、
ここにお集まりの皆様ならば、
毎日ご愛読されていることと思いますが、
例に漏れず、私も、
毎日といわず、毎時間、いや分刻みにて、
コバタケさんのblogにお邪魔しています。

このところ、やはりBANDAGE関連の記事が続いているということで、
読むたびにテンション上がっていきますが、
昨日のエントリーもかなり嬉しい内容でしたね。

ほんっと、
コバタケさんという方の凄さを感じます。

映像や音楽に対する情熱。
クオリティの高さ。
向上心。

そして、
仁ちゃんに対する期待。

音楽を通していろんな世界を見ている方なのだと思います。
共感すること沢山で、
しばらくはコバタケさんにどっぷり傾倒かも。

仁ちゃんにとっっても今後に繋がる貴重な出会いとなるんでしょうね。
そして、仁ちゃんがいたから出会えた、
私たちにとっても、この出会いは本当に貴重なものだと思います。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


<<元気です。 | Top | ティータイム>>



試写会の当選はがきが届きだして、いよいよ。
だけど、
やっぱりなかなか仁ちゃんに合える道のりの険しいことを思い知らされるという面も。
愛しい人は、本当に遠い。
いつも心の中にいてくれるけど、
もう何日会えてないんだろうと思うと切ないね。
でも、それもまた、次へ向かうステップだから・・・
秋深し…
センチメンタルになるのもしょうがないよ。
2009/10/28 10:06 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ごめんなさい mm

なんか とても センチになって。。。
お邪魔しちゃいました (mm)
雑誌も慌しくなって来たのに
すご~く 仁ちゃんに会いたくて 
涙もんに 切ないんです
何なんでしょう

ごめんなさい
つい 紫光さんなら 想い判ってもらえると。。。。
来てしまいました (mm)
2009/10/27 23:27 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/709-a8f3ce3c
» FC2blog user only
| Top |
