2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



元気です。

あまり、更新しないので、
ちょいと、
ご心配などおかけしたりして…ますか?笑

んっと、
仁祭りの大事な時期に差し掛かってきましたが、
さすがに、
こうなってくると、確実な情報がいろいろ多方面で出てるので、
まあ、
ここで発表するまでもなさそうだし…

ちょいと、
自分ごとで、忙しゅうて・・・
ってのもあるし、

ネット界つうのは、
日々進化しすぎやろ、ってなくらい、進化してて、
新しもん好き、何でも首突っ込んでみるっつう性格な私目、
じっとしているはずがなく・・・
日々何かと新しいもんをダウンロードして始めてるもんで、
一周するだけで、時間食っとりますです。

先日は、Twitterはじめましたが、
現在は、Travianで村の開拓中。
それからっと・・・

とにもかくにも、
いざと言うとき困らないよう、多方面からのエンタメ情報収集は、
怠らず頑張ってますです。

いつもありがとう。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


<<秋かぁ・・・ | Top | コバタケさんBLOG>>



ボチボチマイペースってのが私なので、この調子で宜しくです。

また、某所でもお会いしましょう。
って、いろんなとこに出没させていただいてます。
2009/10/28 18:43 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
毎日きちんと更新されてる方には逆にびっくりな私ですが 更新されてると なんかホッとしたり嬉しくなったりはしますね~ 
人それぞれにあった物でいいんじゃないかと思います("▽"*)!!!  

他にもやってらっしゃいますから?お忙しい^^ あっちも登録しちゃお!って思いながら携帯持ったまま寝てしまう・・・
2009/10/28 16:38 URL by eve [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/710-d6552b25
» FC2blog user only
| Top |
