ルンルンはつづく



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ルンルンはつづく

ほんと、
これはひょっとして、
私が仁ちゃんに出会ってから初めての本格的な祭りの始まりなのかも・・・

PVの解禁はてっきり来週だとばかり思ってたんで、度肝を抜かれた格好ですが、
まあ、どちらにせよ、
もう何日もないんですね、CDの発売まで・・・
ウカウカなんてしてられない・・・
というか、もうすでに十分脈が速いんですけど・・・

とりあえず、ことごとく確保に失敗したものの、
めざましのオンエアを確認した限りでは、
なんとも、楽しそうなウキウキしそうな雰囲気が漂ってました。
『BANDAGE』の映画の映像やら、これまでの曲の披露の様子から、
すこしダークなイメージを予想してましたが、
これはまた完全にいいように予想を覆すPVのようで、心底発売が楽しみ。

とか言ってたら、
不滅魂DVDがきた~~~~!
これで、あのWONDERが心置きなく、聴ける。

もう、脈拍どんどん急上昇~
あら、∞さんの新曲みたいになってきましたよん。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




<<BANDAGE公式HP更新 | Top | KATーTUN LIVE Break the Records>>



ちゃんと反映されてますよ~ご安心を。
ということで、後の分は削除しておきますね。

ほんと、
まつり~
忙しくて夢みたいで、楽しくなってきたね。
スケジュール帳がいっぱいになってきた~
自分の仕事も頑張らなくっちゃ~
2009/11/07 05:05 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
とっても、素晴らしいご提案ですね~
アヤフヤレイ、いいですねぇ・・・
オーラスのクラブJINも見たいわ~
何とかして欲しいもんですね・・・
2009/11/07 05:02 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光っちゃ~ん!!

怒涛の露出とお知らせラッシュに混乱しながらも嬉しい
悲鳴を上げてるわ~♪
仁君ファンになってから、こんなにワクワクした思いは
初めてじゃないかというくらい舞い上がってる(苦笑)

PVの解禁映像は、毎日のように録画予約してたから
バッチリ確保できたわ♪
過去にジャニでは見たこと無い、アーティスティックな
センスと仕上がりに感動よ。

それからそれから、ついにライブDVDがきたわね~!
待ちに待ったWONDERがやっと観られる~・・・
っていうか、出来ればCD化とPVも希望なんだけど★

とにかく、今このお祭りを存分に楽しまなくちゃね~♪
2009/11/06 21:26 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ほんとに 祭りが始まる~~~~ドチドチが止まらない!!  いよいよ不滅魂DVDですね~~~。
倍額出すから 日替わりとあやふやレイや火星王様と各地のMCと北海道のオーラス入れてほしいーーー
BANDAGE PVもすごく楽しみですね("▽"*)!!!
2009/11/06 15:42 URL by eve [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/720-7a9459bb
» FC2blog user only
| Top |
