Mステブログ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



Mステブログ

お~いよいよ歌番組へのご出演が決まりましたね。

来週、Mステご出演!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/index.html

ほんと、
なんか、感慨無量です。

今日もね、
先日来のBANDAGE関連のWSを見返していて、
なんとも言えない感動って言うのかな、
じわっと…

あの人の存在って、
いまさらながら、
一体何なんだろう。

彼がいたから、
沢山の出会いがあって、
人生はいつも平坦な道のりじゃあないけれど、
彼と彼がいたから出会えた仲間にいっぱい支えられて、
幾多の困難も乗り越えてきた。

万感の思いがこみ上げる。

今からこんなことじゃあ、どうしようもないね。

やっと、LANDSのご出演が決まったばかりで・・・
これからCDも出るし、
映画の公開も控えてるのに・・・

その日まで、
どうか、この心臓が持ちますように。笑

★本日ミュージックオンTV さきどり にて『BANDAGE』オンエアの模様です。
    http://www.m-on.jp/regular/detail2.html 
   うちのローカルケーブルテレビじゃ映りませんが・・・涙


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




<<BANDAGE関連 雑誌 | Top | 11年>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/723-0d7f8c2a
» FC2blog user only
| Top |
