月刊ソングス12月号



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



月刊ソングス12月号

月刊ソングス12月号、いいねぇ~
いや、確か、CHINEMA★CHINEMAんときも、いい!って言った気がするけど、
このところ、
仁ちゃんのお仕事に関する素直なお言葉をじっくり聞かせていただく機会が増えて、
誠に喜ばしい。

数々並んだショットは、全く無防備な自然な表情かと思えば、
キメキメだったりと同じ衣装なのに、
いろんな顔が見える。
まさに、大人~な小林さんの横で、
ちょっとリラックス気味の表情がなんとも若者らしくて愛らしい。

いつもはどちらかというと、
お兄さんっぽい立場な場合が多いような気がするけど、
これくらい年上の方との絡みは、
かれのまだまだ歳相応の若さが感じられてほっこりする。

記事の中で、
自身の音楽性や歌についても語ってるけど、
客観的にどう見えるのかということもしっかり把握していて、
常日頃から、私も感じていたこと、やっぱりそうなんだよねって、
また、その上でコバタケさんからも絶対的な信頼を頂戴するくらいの凄さも改めて確信する。

彼の歌って、
なんていったらいいのかよくわからないけど、
こんな人って、
今までいる?
って思わせる。
ただ、上手いとか、
凄いとか、
そんな言葉じゃ入りきらない。
なんなんだろ、
ああ、
こういう音が、
人の中から生まれるんだ~って・・・

ズシンっと来るって言うか、
ドドド~って来るって言うか、
まったく、語彙力がなくて、擬音で表してしまって、すみません。笑

とにかく、
まもなくに迫った、BANDAGEのサウンドをぜひ発売後はしっかりと味あわせていただきたいと楽しみにしてますです。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


<<TV LIFE 記者ブログ | Top | 今日、そして、今週、来週…>>



いえいえ、コメントありがとうございます。
仁ちゃんの声は、なんとも表現のつかない、柔らかさがあるんですね。
だからこそ、心にしみてくる。
はやく、ちゃんとした音源のBANDAGEフルで聞きたいな。
2009/11/17 05:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
本当そうなんですよ!
彼の歌って…声って…
言葉で現せないくらい
なんだろうね!
いい言葉が見つからないけれど…
私なんて何回聴いても、飽きることなくて、でもまた…聴きたくて!
聞く私の気分で、違ったように聞こえたりしちゃう!
やっぱり、上手く言えない!
でも、こんな人いないよ!
変なコメントですいません!
2009/11/16 19:03 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/727-0ff41954
» FC2blog user only
| Top |
