2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

むらさき

指がね、

あ、

え、

あの、

Mステ、終了、お疲れ様でした。

LANDSとして、
KAT-TUNを離れたソロとして、
トークの時間も沢山あって・・・

Pちゃんがいつになく緊張してるなって・・・
うん、まさにそんな感じが伝わってきて、

自分・・・
無意識に右の親指噛んでて・・・
むらさき色に腫れ上がって、
手首も動かなくて、
今、必死でキーボード打ってるけど、
痛い・・・

でも、心地よい充実感にあふれた痛み。
この痛みが、喜びなんて、
私も相当なMになっちゃったもんだ・・・

この指、
ちょっと冷やしながら、
今夜はいい夢見よう。

皆様、
おやすみなさい。<もう寝るんかい。。。はやっ笑

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


<<BANDAGE前売り券発売! | Top | 思えば叶う>>



Pちゃんがいてくれて、よかったですよね。
生放送だし、こちらが緊張しましたね。
ポストカードはゲットできましたか?
2009/11/21 09:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
むらさき・・・って・・・そのムラサキだったんですか~笑
私も 指を噛むまではしてませんが 左右の指をがっしがしに絡めて力入れてましたねー 祈ってました("▽"*)!!!  仁さんオールアップで綺麗なお顔が素敵でしたね~ グラサンをトークの時はずしてくれて良かった Ψ(`▽´*)Ψ Pちゃん一緒でいろいろ楽しめましたね
次はHEY③ですねー 明日は頑張ってポストカードGETせねば・・・
2009/11/20 22:10 URL by eve [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/732-c0bbda81
» FC2blog user only
| Top |