BANDAGE前売り券発売!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



BANDAGE前売り券発売!

いよいよ、
映画BANDAGEも本格稼動ですね。

前売り券発売開始です!

特典のポストカードとスペシャルイベントへの応募ステッカーと、
とにかく、ゲットせねば~

つうことで、

朝一で、
行ってきましたとも。

駐車場、まだ開いてなくて、
最初は入れなくて、
でも、
エレベーター上がったら、すでに10人くらいは並んでるじゃないかぁ・・・

うちは田舎なんで、そんなに割り当てはないはず・・・
どうか、まだあってくれ~~~

で、枚数制限はあったものの、
めでたくゲット!

窓口の後ろで、
お姉さんが本部らしきところに電話してる、
”あの~BANDAGEって、いまここに来てる分だけなんですかぁ?
 あ、いえ、凄い勢いなんで・・・”

そりゃそうだ、
今ここに並んでる人がすべてBANDAGEの前売りのための人なんだもん。
と、ひとり、胸のうちで、ニヤニヤしていた私・・・

あの様子じゃ、
もうこの時間あの売り場では売り切れてるだろう。

さすが、
ですね・・・

CD発売まであと4日、
あわせてしっかり、イベントに応募しなくっちゃ~

映画の公開も、
本当に待ち遠しいよぉ。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


<<Mステ感想 | Top | むらさき>>



キターーーね、確かにそうだわ~
しかし、前のおかげで映画たるやなんぞやというもんが大分理解できるようになってて、
今に生かされてる。
何でも経験が大事~
BANDAGEがんばるぞ~~~!
2009/11/22 04:17 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
Mステ。 賛否両論なポニテ・・惚れてまうやろ~~(笑)
映画にソロコン、もろもろ考えただけでいろいろ恐くなってきましたーー。 キターーっ!
・・は、紫光さんの元彼でしたか。
2009/11/22 03:26 URL by りか [ 編集] Pagetop△
前売りゲットおめでとうございます。
凄い勢いで売れているとのご報告を各地からいただきました。
ほんと、改めて嬉しいことですね。

会報、来ましたよ。昨日。

Mステの次は、HEY×3、雑誌も沢山あって、追いかけるのも大変ですが、
がんばらねば!ですね。
また覗きに来て下さいね。
2009/11/22 02:47 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
Mステの仁ちゃん最高だったよ。Pちゃんも一緒だったからすごく楽しそうでしたねKAT-TUNでいる時よりも表情が優しいし可愛いなぁと思いましたね。私も嵐さんゴトが終わり早速~お昼過ぎに前売券を購入して来ました(笑)
とりあえず3枚購入して来ました。ポストカードゲットできました

こちらでは、購入制限はなかったですが何せ金欠ですので我慢しました

嵐さんに入ったお友達から札幌盛り上がっちゃって最高だったそうです。が初日雨で寒かったし、グッズ購入に3時間並んだそうです。確か国立でもグッズ購入に3時間から5時間並んだと聞きましたね

頼んだチャームとストラップは、無事購入できたそうなので到着が楽しみです
そう言えば
You&Jから会報は届きましたか?

嵐さんは、入会してから5ヶ月なんですけど会報は3冊送って来ましたよ

今月始めには、10周年記念品でフォトケースが送って来ましたよ

来年は、あまり遠征もできないから福岡だけかも

またコメに来ます
2009/11/22 01:01 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/733-c452c4ba
» FC2blog user only
| Top |
