祝!BANDAGE発売



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

祝!BANDAGE発売

BANDAGE発売おめでとうございます!
正確には、明日ですけれども…
今日から、きっと店頭にも並びますね。
BANDAGE

あたりまえなんだけど、
PV、最初から最後まで仁ちゃん映ってるんだぁ…
メイキングでも、彼の姿が消えることがない。

5分半くらいのPV、
16分40秒くらいのメイキング、
ずっと彼を見ていられて、目を離す暇がないの。

あ、
肝心の楽曲。

MステやHEY×3のテレビでの視聴はしているものの、
やはり、CDで聴きたかった。

いい、
やっぱり、いいわ~
なんちゅうか、むずかしいね、
歌詞の解釈も、入るところも、サビも、
どんな風に盛り上げるのか、かな~り難しいよ。
明るく作られたPVに隠された映像の難しさ、
その表現の深さに驚愕。

彼の声というのは、
私が感じるところ、
どこにも“角”がないのね。
だから、心を澄まして聴くと、
スーッと気持ちよく心の奥まで染みていく。

この曲ね、
明るいタッチのPVが示すように、
心の洗浄なのかな。

少なくとも、
私には、
そんな気がした。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


<<感無量 | Top | Mステ感想>>



はじめまして、コメントありがとうございます。
仁ちゃんは、本当の人柄が柔らかいのでしょうね。
隠してもどうしても優しさが滲み出てきます。
私もリピが止まりません。
2009/11/25 09:00 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
仁ちゃんの屈託ない笑顔が、とっても大好きで、
あの笑顔が沢山あって楽しそうなのが印象的なPVとメイキングでしたね。
嬉しいですよね。
2009/11/25 08:59 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
アマゾンさん、来られましたか?
前売り並んでいなかったんですね。
都会は大変なことになっているみたいで・・・
こちらも大阪の片田舎ですけど、すぐになくなっていたみたいでした。
勢いありますね~
2009/11/25 08:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
発売日おめでとうございます!

仁ちゃんの声が大きく世に出ましたね。
これからもっともっと、世間で彼の声が聴こえますように!
2009/11/25 08:56 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さんの表現好きです。
角がないって本当にそうですね!
すっと心の奥まで入りこんでくる彼の歌声にはいつも癒されます。
PVもメイキングもリピが止まりません\(^O^)/
2009/11/25 07:07 URL by 優 [ 編集] Pagetop△
もうね DVD回りっぱなし^^;
ソロは 最高!!
自然な笑顔が良いよね
仁ちゃん 安心しきって仕事してるのが ヒシヒシと伝わってきて 思わず微笑んじゃうね^^
小林さんに出会えて良かったね!(涙)
2009/11/24 23:44 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~ 前売り&ポストカードは 朝イチで並ぶ気マンマンで行ったんですが うちの近くの映画館は だーれも並んでなくて 拍子ぬけー 私の後にぽつりぽつりと買ってく方がいるくらい・・・なんで?それはそれで うーーん
CD聞かれたんですね~ 私はamazonがまだ届けてくれてないです 早く見たい聞きたい("▽"*)!!!
2009/11/24 22:12 URL by eve [ 編集] Pagetop△
こんばんじん私も今日
お迎えに行って来ました
難しい曲だけど、紫光さんが言ってる様に仁の声って心に入って来るよ(笑)

切ない感じで好きだよ

フラゲしたついでに嵐さん関連の雑誌買っちゃった
仁のソロ曲最高だぁ~♪

DVDメイキングのリピが、とまりません
2009/11/24 20:40 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
私は、とりあえず3箇所で頼んだのですが、Amazonさんももう来ましたので、もう少しだと思います。
待ち遠しいですね。
2009/11/24 18:57 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
めっちゃ早いなぁうらやましいまたまた、おじゃましまAmazonさんが、まだ来ない早く見たい聞きたいどっちやねんって感じですが、手元に届くのを待ちます(≧▼≦
2009/11/24 18:18 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
たまたまお願いしてたところが頑張って、今朝一番で入れてくれましたの。
もう何度聴いたでしょ、見たでしょ~
聴けば聴くほど、見れば見るほど、
また仁ちゃんにはまっていく自分が怖いわ~
ソロCD発売おめでとうございます!
2009/11/24 10:13 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
キャー!!
紫光さん 早い^^
待ち焦がれた今日
こんな ハッピーなプロローグ!ないよね
では 私も 仁ちゃんを迎えに行ってき~
2009/11/24 10:07 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/735-948ab28d
» FC2blog user only
| Top |