Mステ KAT-TUNメドレー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

やっと・・・
やっと、仁がソロでMステで歌ったぁ~
たった何十秒か、のことだけど、
彼が彼のソロ曲を、一人で歌ったぁ~

感激です。

Mステさんは、ああいったメドレーなんかでも出れるんだから、
もしかして、要望が多かったら、ソロででも出れるんじゃない?
なんて思い立って、早速Mステさんに丁寧にメッセージを送ってみました。
Mステブログのご意見のところかリクエストのところかな。

この曲は、確かに危ない雰囲気もあるけど、
なにはともあれ、チャンスがあるならどんな小さな可能性にでもかけたい。
一人で出演、なんてことになったら、それはもうドキドキじゃない?

そしてそのまま、ソロアルバムを出して・・・
っと、発想はどこまでも膨らんでいくぅ~~~

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~



<<東京ドーム4DAYS | Top | ツアー日程追加>>



ようこそ。
今回ばかりは、じっとしていられず、
なんかしていないと・・・
要望出したり、宣伝でCD配りまくったりしてますよ~~
仁ソロ!って言う宝物をもらったんだもの、最大限に生かさないと・・・ね。
2008/05/18 04:11 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
そうです、仁ソロ!
今回のオンエアで、書きやすくなったというか、
Mステさんの計らいに感謝しながら、
もう一歩進んでいただけないかと・・・
ほんと、熱望しています!
2008/05/18 04:09 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
青春アミーゴも要望が多くて、何度もMステに出てましたもの。
仁ソロも要望次第だと思います。
実現するといいですね~!
2008/05/18 04:07 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。紫光ちゃん♪
こっちに コメントするの初めてだね!

ラブジュ♪ あの数10秒でやられてしまいました
ツアーで フルを聴いていられるでしょうか?←って、当たってもいないのに…
紫光ちゃん、私も同じ事思ったよ。6人がソロを披露する♪ だったら 1人でも…有り得る(^o^) きっと、みんな思う事は 同じだから 要望が多ければ もしかして 私も 要望してみるわ!!

2008/05/18 01:40 URL by ☆ゆみ☆ [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは。
Mステの仁さん30秒でも、しっかり持っていかれました。
わたしも、要望メール出します。
て、もう何回か出していますの・・・・
単独ソロって言うことですよね。
2008/05/18 01:32 URL by りんご [ 編集] Pagetop△
紫光さん、その思いつき最高にナイスですよ!

もしかして同じことを考えている方の要望が
多ければ、仁君ソロで出演なんてことも可能に
なるかもしれませんね♪

昨夜のわずか30秒のショーでもドキドキなのに
ソロで歌う仁君が観られたら幸せだわ~・・ポッ
アルバムは本当に激しく熱望ですよね!!
2008/05/17 22:12 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/74-29f6b1f1
» FC2blog user only
| Top |