日本映画navi



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



日本映画navi

毎日のように、
雑誌のチェックをしておかないと、
忘れそう…

今日は、
日本映画navi。

BANDAGE関連で、映画雑誌もすでに数冊出てきたなぁ。
映画雑誌の表紙をこうやって飾る仁ちゃんを見られる幸せをかみ締める。

その中で、
ふと、目にとまった。

小林監督が語る映画製作秘話の中のある言葉。
”感情に寄り添う”。

なんか、
そこんとこに、過剰に反応したなぁ。

今のエンタメを見ていて、
そうかぁ、
そこが薄くなってきてたのか…

人間って、
結局感情の動物で、
出来るなら、
多くの人と感情を共有してみられたら、やっぱり、
それはとっても楽しいんじゃないのかなぁ。

このBANDAGEはそこをついてくる作品なんだ。

早く全編を見たい。
感情を共有したい。

それに、
そのページの台本を見つめる監督と仁ちゃんのショットが、
とても好き。

やっぱり撮影現場で仕事している人が、
たまらなく好きなんだなぁ…私って。。。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympus(オリンポス)
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE


<<薀蓄 | Top | BANDAGE写真集>>



息子さんのお勉強も大変なのですね。
僭越ながら、私そちらのほうの専門ですので、個人的にご相談承りますよ~
な~んて・・・

そうですね。
LANDSは期間限定ユニットだし、赤西仁としてのアーティスト活動の露出も今後期待したいですね。
2009/12/03 08:04 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、紫光さん
仁ごとで毎日、舞い上がっていたら
なんと、息子の成績が・・・塾探しに奮闘しています(>_<)
『アルバム』に『写真集』
待っていました
やっと来ましたねぇ
この勢いでソロコン前に
仁が作詞した曲や新曲など
盛り沢山で『アルバム』発売って事には、ならないですねスミマセン(^^ゞ 欲が出ちゃいました
2009/12/03 00:39 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/747-fb083dda
» FC2blog user only
| Top |
