エネルギーの源



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



エネルギーの源

最近、私ごとにて、
また大いに多忙。
12月は、昨日しかオフ日がないと言う状況で、
実際、寝不足がひどい…

にも拘らず、
どうしても、
絶対カツカツのオンエアをリアルタイムで見てしまう。

んで、
例に漏れず夕べもしっかりオンエア見て、
けど、
ほんっと、
見れば見るほど、
彼にははずれがないねぇ・・・
もう、悔しいくらい。

どこをどうとっても、
なんで、
どこにもはずれがないんだろ。

それって、
恋は盲目ですか・・・

だけど、
まんざらすっかり曇ってるわけでもないと思うけどな、私の目。

今を生きる。

常に今を後悔しないで生きる。
彼はまさに、そのエネルギーの源だから。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympus(オリンポス)
BANDAGE オフィシャルBOOK

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE


<<支離滅裂・・・ | Top | BANDAGE大阪試写会>>



お子様の教育問題も大変ですね。
一応本業なので、またいつでもご連絡くださいませね。
頑張れお母さん!

あ、友&仁ですが、
まずは、メール応募分は外れました。
とはいえ、私は自分の名義イッコだけなんで、しょうがないです…
なんとか、はがきでひとつでも当たればいいなって、祈ってます。
2009/12/12 20:51 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです紫光さん
無事、息子の進学塾の申し込みを完了して、ホッーとしました
体験入学に三ヶ所、周りましたが、やはり何処も高いですね
今は小6ですが、来年は中学2科目ー1×1の個別で3万越えですから、切り詰めなければ・・・ですか、仁ごとは私にとってエネルギー源なんで
でも残念ながら、落選メールが3公演とも全滅で何も手に付かず脱け殻状態
この状態を抜け出すには、大阪公演の追加しかないです
紫光さんは、どうでしたか?
2009/12/12 17:00 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/753-9a7d7be9
» FC2blog user only
| Top |
