年間シングルランキング



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



出ましたね~
オリコン年間シングルランキング。
http://contents.oricon.co.jp/music/special/091218_01_01.html

今年も、KAT-TUN大健闘。おめでとうございます。

記事の中に、KAT-TUNの文字、赤西仁の文字があるのが嬉しい…


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympus(オリンポス)
BANDAGE オフィシャルBOOK

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE


<<BANDAGE公式HP | Top | そのイタミも・・・>>



寝不足ではありませんか?笑
でも、じっくりと1人で、何度でも楽しみたいDVDですね。
私もまだまだ何度も見てしまいそうです。
2009/12/21 06:35 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは紫光さん
旦那さんと息子が寝た後に、夜遅くまでDVD三昧で寝不足の毎日です
S的な鋭い目の仁も、勿論の事 素敵ですが、
アンコの濡れ髪での『歌詞、間違えた』と歌った仁が、なんと言っていいか
可愛いすぎてたまりません今年は、このDVDで年を越せそうです
2009/12/20 16:17 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/760-3019edb6
» FC2blog user only
| Top |
