2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

忘年会

行ってくるぞ~っと、ツイッターにつぶやいて、
出かけましたが、
今日は、
年忘れ仁オフでして、
私にしたら、
とても珍しく夕方から出かけて参りました。

この所、
自分自身、人生の転機だなぁと思うところが多くて、
この雑誌祭りにも正直ちゃんと追いつけず、
情報提供もままならなくて、
いい加減なら書かんほうがましかも、って言い訳がましく、
更新を滞ったりしてまして、すみません。

私事ですが、
永年育ててきたもの、努めてきたものを手放すと言うのは、
結構、いろんな思考を生むものですね。
いろんな風景が新しい発見とともに映ります。

仁ちゃんに出会ってからおそらく初めて、
長かった髪を肩まで切りました。
久しぶりにシャンプーが楽です。^^

あ、
話が逸れました。

えっと、
それで、
今夜は、ちょっとお酒も入って、
口も滑らかに、
美味しいお鍋を友とつつきながら、
大好きな人のことを語り続けてました。

その時間のなんとも幸せなことと言ったら…

ほんと、有り難いことですね。

こんな出会い、
こんな時間、
こんな空間、

知り合えた奇跡が、生きてるってことなんだな、なんて…
帰り道感傷に浸りながら、
やっぱり、
仁ちゃんの声を聴いてました。

ありがとう。
来年も宜しくね。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympus(オリンポス)
BANDAGE オフィシャルBOOK

BANDAGE


<<よいお年を | Top | BANDAGE公式HP>>



いつもありがとうございます。
とりあえず、何もかも引き上げてきて、
今はまだ片付けの最中ですが、さすがに少し気が抜けているかも…という状況です。
来年からは、また新しい生活です。
でもどんなときも、心には仁ちゃんと、仁ちゃんを愛する皆様のことがあります。
大きな支えですね。
また来年も仲良くしてくださいね。
どうぞ、良いお年を!
2009/12/31 06:35 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
私の参加は、平日です。
例に漏れず、自分で応募した分は、何もかもことごとく外れましたし、
ほんとうに、プレミアチケット、
そのご縁は大切にしなければ、と思います。
来年は、とてもにぎやかでいい年になりそうですよね。
どうか、良いお年をお迎えください。
2009/12/31 06:32 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
今年も仁ちゃんのおかげで、いい出会いがたくさんあり、
楽しいい一年でした。
きっと来年は、彼の活動も本格化して、もっと盛り上がっていくのでしょうね。

どうか、また来年も仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。

良いお年を!
2009/12/31 06:30 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは!
私も40代半ばですが、山あり谷ありでしたよ
でも今は旦那に息子
そして、なりより仁ファンになり年を重ねる事が楽しみになって来ています
紫光さんも来年から、また新しいスタートに向かって歩いてくれたら、嬉しいです
それとブログ更新、紫光さんの出来る時でいいので無理をせず、続けて頂けたらと思います
仁友がいない私にとって、紫光さんのブログは楽しみのひとつなので
来年もまた、お世話になります
2009/12/30 23:42 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
 紫光さん、いろいろ大変でしたね!そんな中、再就職や仁ソロ参戦など・・日頃の紫光の人徳が廻って来たのだと思います。仁オフ会も楽しめたようですね!
 仁ソロ参戦はいつでしょうか?宝くじより、私にとって価値あるチケット。今も、振込みちゃんと出来たか心配してます。私は日曜日なのですが・・・平日ですか?
2009/12/30 23:11 URL by miko [ 編集] Pagetop△
仁オフ会の忘年会 楽しかったようでなによりです
私は 近くに仁友もいないので しっかり現実な年末です
この歳になって こんなにワクワクドキドキさせてもらえる仁君には(仁友も含めて)ほんとに感謝ですね~

仁生って楽しいですね

滅多に会うことは出来ませんが いつもブログを読ませて頂いて ふと物思うことが出来る時間をくれる紫光さんには 感謝してます
来年もまた いい年になりますように

良いお年をお迎え下さい 
2009/12/30 16:12 URL by eve [ 編集] Pagetop△
先日はありがとうございました。
来年は仁ちゃん自身も、私たちもさらに活動活発になりそうですね。
また語って、遊んで、盛り上がっていきましょうね。
よろしくお願いします。
2009/12/30 15:49 URL by 紫光(YUCALI) [ 編集] Pagetop△
楽しかったですね~。
仁ちゃんが好き。そして、仁ちゃんのおかげで出会う事ができて本当によかったです~。
2009/12/28 20:18 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/762-34cdf49a
» FC2blog user only
| Top |